果てしなくだらだら
気が向いたら更新
スポンサーサイト

CoD4
つい先日ですが、ようやく2つ目の黄金カモフラージュを解除しましたー。
そこでお役に立つかどうかは分かりませんが解除した2つについて
プレイ中に俺が気をつけていたこと等を少々書いて見ようと思います。
といっても「んなこと知ってるよ!」的なものばかりかと思いますが・・・


・SR
ヘッドショットを稼ぐだけだったら同業者(スナイパー)を狙ったほうが早いです。
SMGやARを持った人も狙えるのであればガンガン狙ったほうがいいと思いますが、
俺のようなへタレには動く相手をHSというのは難易度が高すぎたので・・・

その際まずはどこが狙撃場所なのかを覚えます。
CROSSFIREで例を挙げると
F1000029.jpg
F1000027.jpg
(荒い&見づらくて申し訳ないです)
赤く囲っているあたりがほんの一例ですが狙撃場所になります。
たいていの人がここから頭だけを出して狙撃しているのでそこを狙います。
この時こちらも狙われている可能性が高いので、鉄の肺抜きで息を止めている間に狙い、
息切れしたら即隠れるようにします。
鉄の肺の追加時間分まで使って狙っているとまず間違いなくこちらがやられるので
鉄の肺はNGです。
もしエイムが苦手であればUAVジャマーを装備して相手の意表をつくという手もあります。
狙撃場所を大体把握できているのであれば有効な手ではないでしょうか。




・LMG
LMGは精度が酷いので普通に弾をばら撒いているとなかなかHSは厳しいです。
RPDはグリップをつけるとアイアンサイトの見易さも相まって脅威の精度を誇るようになるので、
これに関してはレッドタイガーまで解除しやすいかと思います。
が、残り2つについてはそうはいきません。
そこで俺の場合は以下のように使い分けてHS稼ぎをしました。

●M60E4
ACOGをつけて狙撃します。
LMGにACOG?と思うかもしれませんが、これが意外と有効だったりします。
これはLMGに限った話ではないのですが、どの武器も連射せずに1発ずつ撃つと照準が
ほぼ元の位置に戻ります。これを利用してSRと同じように運用してやろうというわけです。
なので基本的にはSRの項で書いた方法で稼ぎます。

●M249 SAW
これは単発の威力が低いのでM60E4のような運用はすることが出来ません。
なのでもう諦めて「下手な鉄砲数撃ちゃ当たる」方式でいきました。
パークはダブルタップと昇順安定、動き方としてはSMGとほぼ同じ動き方になります。




以上です。
今はSGの黄金カモフラージュを解除しようと頑張ってます。
全武器解除はまだ当分先になりそうだなー
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pkou428.blog77.fc2.com/tb.php/3-f278d79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

